四季島と瑞風のプラレール

間が開きましたね。

先日、クルーズトレインDXシリーズの四季島と瑞風が発売されたので購入してきました。

詳しく紹介するわけではなく、新製品かっちょイイ〜的な雑な内容で参ります。

お洒落なパッケージです。四季島は今回が再販となります。前回買い逃したと思ったらどんどん高騰していき困ったちゃんになっていたので助かりました。

まずは瑞風から開封。ナイス造型ですね。
メタリックな車体が成型色で表現されていて高評価。

続いて四季島。まだ実車を見た事がない気がします。

四季島は中間車が光るので、同じく光る情景部品であるライトステーションと組み合わせて撮影しました。
同じ電球色なので相性がいいです。40年差の製品ですが特に違和感もなく組み合わせられるのが流石ロングセラー玩具という感じがします。

いいな〜。

ヘッドライトを点灯させた状態で並びを撮影。

走らせたいんですけど、例のウイルスのせいでイベントが出来ないのでしばらくは仕舞ったままでしょう。かなC。