2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店好き部 8月の活動記録

こんにちは。今月行った都内の喫茶店をズラッと並べてみたいと思います。ただの飲食記録です。 8月1日 珈琲ピース(新宿区) 8月6日 シャノアール 調布店(調布市) 珈琲ピース 8月16日 シュベール 調布店(調布市) 8月18日 珈琲ピース 8月19日 珈琲タイムス(新宿…

【純喫茶】ギャラン

8月下旬の土曜、午前の用事を済ませて家に帰ったは良いものの、このまま半日を無駄に家で潰すよりはどこか行きたいなと思い久々に東京メトロ24時間券で適当にブラブラする事にしました。その途中に寄ったのが上野にある純喫茶「ギャラン」です。上野はそこそ…

第14回 プラレールひろば in ちゅうおう

コミケ最終日。8月12日夜。ヘットヘトになりながら日付変更直前に倒れ込んだ先はプラレーラーのフォロワー、平塚氏の家。お邪魔するなり聞こえてきたのは漏れの推しのVtuberの配信。サークルメンバーである名誉会長さんが流しているのでありました。売り子と…

コミックマーケット96を終えて

久々にコミケの記事です。C95も行ってたんですが、書くタイミングを逃したので書いてません。一言で言えば大変でした。今回のコミケは来年の開かれるオリンピックの関係で東ホールが丸々使えず、サークルスペースが減る事から4日間の開催となりました。個人…