【告知】鉄道ホビダスさんでプラレールの記事を連載中です

遅い告知になりました。

鉄道ファンの方々ならみんながご存知であろう、ネコ・パブリッシングが運営してる鉄道ホビダスさんの特集・コラム欄で、昨年の10月からプラレールに関する記事を連載しています。

rail.hobidas.com

なんとプラレール資料館 鉄ホビ分室という副題まで付けさせていただいてます。

こんな感じです。
自分なりに書きたいテーマをチョイスしているのでかなりマニアックな内容になっていますが、鉄オタならニヤッとしてしまうような内容を目指しています。公開日は毎月第一・第三金曜日。

連載中の記事のほかにも、鉄道ホビダスさんが書いているプラレールの記事もなかなか読み応えがあるのでそちらもオススメです。

よろしければご覧くださいまし。