プロデューサープラレーラー飲み会

プラレーラーは集まるとプラレールの話をしなくなります。



先週末に開催されたオタクたちとの飲み会の様子をお送りします。

親愛なるらいぷら大元帥様より「来ないとシバくぞ」と恫喝され強制的に参加することに。当日、店のある秋葉原に余裕を持って到着したと思えば現金を下ろし忘れていることに気づき結果的に遅刻。らいぷらの頭から生えている髪なのか触手なのかようわからんウネウネした黒いやつでベシベシやられました。SM趣味はありません。

f:id:Nayuho:20200317192838p:plain

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!カンパ〜イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Nayuho:20200317193000p:plain

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Nayuho:20200317193109p:plain

カラになった徳利。新メカ化したくなりましたが某氏が「旧動力にしたら?」というのでとりあえず旧動力にして上下箱にしまいました。

バカみたいに酒を飲んでいたらいぷら様は飲み会後半になりいきなり沈黙。

らいぷら側から信号がカットされています!完全に制御不能です!

いきなり起き上がったと思えば自前の一頭身の球体わがままボディを生かしてコロコロとトイレに消えていきました。帰ってきた頃にはなんか真っ青になってたので多分幽霊でも見たんだと思います。






介抱をした平塚とやはさん、お疲れ様です。酒ってこわいね。