収納とか

先日、寅さんが「イカダンボールを作ったお」とのことで埼玉宇宙センターからペットボトルロケットで10枚輸送されてきました。

f:id:Nayuho:20200317190217p:plain

恐る恐る近づきます。

f:id:Nayuho:20200317190319p:plain

組み立てるとアラ不思議、プラレールが箱入りの状態で24本入っちゃいました。つまりはカートン箱です。

例のクリアケースに入れた状態でもきちんと収まる安心の設計。頑張ればオタクも2〜3人入りそうです。

f:id:Nayuho:20200317190532p:plain

庭に生えていたプラレールをスポスポと箱に収めてみました。イカしますね。イカしすぎてイカになっちゃうところでした。明日はタコになりたいかな。

入ってるものが絶版品ばかりに見えるって?気のせいです。庭に生えてたので現行品だと思います。