【プラレール】京王サンリオピューロランドトレイン

f:id:Nayuho:20191128161342j:plain

9月に京王のHPに掲載されたサンリオ臨時列車のPDF、よく読んでみると「プラレールの先行発売」とのワードがサラッと書かれており、オイオイほんとに出すのか?と思っていたら11月20日に正式発表が出ました。

www2.keio-rail-land.jp

買わない理由が無いので、某氏分の代行も兼ねて発売日朝にれーるランドへ突撃。

f:id:Nayuho:20191128161315p:plain

駅のベンチで撮るなって感じなんですけども。新メカの登場から5年も経つのに動力が更新されないので旧フォーマットパッケージでの登場です。

f:id:Nayuho:20191128161503p:plain

真ッピンクです。京王のフルラッピング電車のプラレールは8000系高尾山トレインに続いて2例目。

全面の虹模様は印刷、他はステッカー表現です。

f:id:Nayuho:20191128161627p:plainf:id:Nayuho:20191128161643p:plainf:id:Nayuho:20191128161657p:plain
f:id:Nayuho:20191128161713p:plainf:id:Nayuho:20191128161732p:plainf:id:Nayuho:20191128161742p:plain

バッドばつ丸けろけろけろっぴがハブられてます。かわいそうに。

京王も京急ほどではないもののプラレールの製品化には積極的なイメージがあります。次出すとしたら何になるんでしょうか。