ブログのイメージが定まらないので

3月ですね。ゴニョゴニョな日々が幕を開けたわけですが、上手くいってほしいものです。察してください。

「オタクの雑記」とかいうなんの捻りもない名前でブログを始めて2年、自分の壊滅的なセンスを打開しようと地味な試行錯誤を練っていたのですがどれもパッとせず、そんならもう副題付けてヘッダー画像作って変えてちょっと見た目だけでも変えようかと。

f:id:Nayuho:20190302023435p:plain

パーラー フルール という名前を付ける事にしました。「パーラー」は喫茶店が好きなところから、「フルール」はこういう名前の喫茶店ありそうだなという勝手なイメージから付けました。フランス語で花を意味する言葉ですが、ここに於いてはあまり意味がありません。「オタクの雑記」の部分が雑なので後でどうにかします。暫定的な処置です。


左右の余白が目立つのは仕方ないのでしばらくはこのままで。


あとこれを機にガッバガバだったスマホ向けデザインも設定しました。以上。