ここ1ヶ月くらいの写真

ブログのデザインを変えたいなと思い昨日の夕方からずっとCSSをいじり倒してたんですが、全然納得いく感じにならずヴォイ泣き。何も変えないというのもアレなので、暫定的にヘッダー用の画像を作って入れてみました。画像をクリックするとトップに戻るようにしておきたいんですが、CSS書くのがめんどくさいので保留です。元々あったタイトルと説明文的なやつは非表示にしてます。
日本語フォントはクレー、英字はマティス Pro EB。
言うほどギークか?って感じですけど表に出してないだけで守備範囲広めのキモキモ・ザ・オタクなので、まぁギークです。(は?)

あとアクセス数が10000を突破しました。ありがとうございます。


閑話休題


先日、どっか行って相当経つメモリカードリーダーを新たに購入したので、一眼のCFに封印されていた写真くんたちをPCに取り込みました。
という事で数枚程度ですが写真を載せていきます。ほぼ鉄道の写真ですが。

f:id:Nayuho:20181110011130p:plain
10/14撮影

ビッグサイトで建設中の南展示棟。供用開始が楽しみです。


f:id:Nayuho:20181110011254p:plain
10/19撮影
新宿東口にある安代ビル。1969年竣工の高度経済成長期ビルなんですが、同年代のビルらと比べたら地味な存在です。ズラして重ねられた鉄格子の外見がイカしてて好き。
夜になるとこんな感じにライトアップされます。いいね。


f:id:Nayuho:20181110011820p:plain
10/20撮影

小田急ファミリー鉄道展にて7000形LSEGSEプラレールを買うために行ったのでLSEはついで程度でまともな写真が無いのでこんなんで妥協しておきます。
というか電車そのものよりも手前に人を入れて撮るような構図が好きなので、そっち中心になってしまいブログに載せるクオリティの写真を撮り忘れてしまいました。


f:id:Nayuho:20181110012135p:plain
10/27撮影

浅草にある神谷バーの2階、レストランカミヤで昼を食べた時に何故か撮ったカフェオレ。


f:id:Nayuho:20181110015404p:plain

同日、湯島にて千代田線6000系の特別運行を撮影。ちゃんと黄色い線の内側で撮ってますのであしからず。


こんなもんです。